7/28開催 スーパーモトチーム 陸奥組主催 SUGO走行会のお知らせ

   

#40 千葉智選手 チーム陸奥組&安倶楽や&しらゆり&裏テク+JU宮城 2018/05/20 広島県:世羅グリーンパーク弘楽園

トップ写真は陸奥組の代表、千葉智選手

今週末 7/28(土) 宮城県スポーツランドSUGOにてスーパーモトチーム「陸奥組(みちのくぐみ)」主催のモタード走行会が開催されます。
全日本スーパーモトが開催されるSUGO西コースを貸し切っての開催で、クラス分けもしっかりしているため初心者から上級者まで満足できる内容になっていると思います。

開催概要

* 画像をクリックで拡大します。

開催クラス

クラスA
全日本・エリア選手権出場予定者
クラスB
中級者、これから何かレースに出てみようと考えている方。(チラシの内容と変わりました)
クラスC
超ビギナー・初心者
体験走行
革ツナギ必要なし!モタード車でなくてもOK

参加費用

事前エントリー:¥7,000-
締め切られました。

当日エントリー:¥9,000-
(前々日までにメールで連絡をすると、SUGOの入場料が無料になるそうです)

当日のスケジュール(暫定)

AM8:30~入場可能

AM11:00~受付開始

PM12:30~ブリーフィング

PM13:00~走行各クラス

PM16:30~スタート練習

PM17:00終了

申し込み方法

問合せ、お申し込みは全て陸奥組さん宛てになります。

michinoku_gumi-official[at]yahoo.co.jp に以下の内容をメールでお送りください。

*[at]は@に変えてください。

または陸奥組ホームページのCONTACTからお問い合わせください。

  • 住所
  • 氏名
  • ご連絡先
  • 電話番号
  • 参加クラス
  • 走行のみか宿泊付きか

スポーツランドSUGOへのアクセス

 

最寄りは東北道 村田インターです。

レースに参加されている方へ

みなさまご存知の通り、次戦の全日本スーパーモトはスポーツランドSUGOです。
SUGO西コースは現在予約が大変混み合っていて、スーパーモトの練習走行枠が取れないのが現状のようです。
前回の九州大会が中止になったこともあり、SUGO大会はシーズンの流れを考慮すると重要な1戦になると思われますが、この走行会はSUGO大会のキッカリ3週間前に行われるので、練習やセッティング出しににも良いタイミングかと思われます。

また土曜の午後ということで、関東をはじめとした遠方の方も参加しやすいかと思います。

初心者の方へ

サーキットを走るには基本的に革ツナギが必須です。
ちょっと走ってみたいだけなのにつなぎを用意するのは金銭的に厳しいという方もいるかと思います。
この走行会ではツナギ無しで走ることができる体験走行枠もあるので、サーキットを走ってみたいという方は是非!
ただしジェットヘルメット、半ヘルは禁止なので、フルフェイスヘルメットは用意してくださいm(_ _)m

また、ツナギじゃなくても、安全性が保たれる服装であれば大丈夫です👌ただし、先導後少しですが、フリーの時間もありますので、ヘルメットはジェットヘル、半ヘルは禁止致します。一応ツナギ推奨とさせては頂きます。
引用:https://michinokugumi.amebaownd.com/posts/4463885

陸奥組さんは、サーキットでお見かけするといつも非常にワイワイと楽しような印象を受けます。
レース自体はもちろん本気でやられていますが、ケータリングが充実していていつも美味しそうな匂いがしていますね( ^ω^ )
気さくな方ばかりですので、思い切って参加してみれば間違いなく楽しめると思います。

お問い合わせは陸奥組さんへ。
スケジュールが確保できるなら、絶対に参加した方が楽しいですよー!

問い合わせ先

michinoku_gumi-official[at]yahoo.co.jp

*[at]は@に変えてください。

または陸奥組ホームページのCONTACTからお問い合わせください。

 - 走行会