【開幕間近!】陸奥組走行会のお知らせ

      2024/03/22

今シーズンの開幕も1ヶ月程度となりました。
4月7日にスポーツランドSUGO西コースにて走行会が開催されますので御紹介いたします。


2024年4月7日(日) スポーツランドSUGO西コース
全日本スーパーモト開幕直前走行会 モタごっこ代替え開催 ダートあり!!

クラス

 ①初級者(ロードバイクOK)
 ②中級者(ダートあり)
 ③上級者(ダートあり)

料金

 ①9,000円
 ②③11,000円

申込受付

3月24日まで
諸事情によりHP使用できませんので、 DMか、メールにて  お名前・クラス・年齢・マシン・メールアドレス をご記載の上、下記の振込み先までお振込み完了で受付となります。
当日お弁当が必要な方はお知らせください。現地でお弁当代をいただきます。

メール

covert69@ryo.name

振込み先

PayPay銀行 ハヤブサ支店
普通口座 2296924
口座名 カノリョウ

タイムスケジュールやケータリングは後日お知らせがあるそうです。

陸奥組代表 鹿野選手の御紹介

S1OPEN #22 鹿野涼
陸奥組の事務局長兼ライダーの鹿野です。
東北方面より沢山の全日本選手・チャンピオンを送り出してきたチームです。
東北だけでなく全国のバイク乗りにモタードの魅力を伝えて行ければと思います。よろしくお願いします!
この度の走行会開催にあたりご協力頂いている皆様にまずは感謝申し上げます。
昨今、東北ではサーキットイベントが少なくなっていく中、全日本の前週に開催出来るという事で、全日本選手権と近しいコースレイアウトで走れる事をコンセプトに東北のライダーやバイクファンにモタードの魅力が伝われば良いなと思っています。
是非参加して頂き、春の東北のバイクシーズンスタートを楽しんで頂ければと思います。
また当日上級クラスでは全日本で活躍するライダーも多数エントリーされていますので、楽しみにしていてください!
トークショーも企画中です!

プロフィール

チーム名:
陸奥組
マシン:
CRF450R
出身地:
宮城県大崎市
身長:
176cm
体重:
78〜85kg🤣
生年月日:
1978.11.19 45歳
足のサイズ:
28cm
血液型:
O型
星座:
蠍座
戦績:
  • 震災復興レースアイアンモンスターRシリーズチャンピオン(鉄フレーム市販車限定レース)
  • SUGO6時間耐久NKクラス3シーズンチャンピオン
  • 2017年スーパーモト全日本昇格
  • 2020・2021ライスポカップモタードクラスチャンピオン(SUGOミニモト)
  • 2023シーズン全日本SUGO戦4位&6位
ヘルメット:
SHOEI
ゴーグル:
気分で変えます
ウェア:
クシタニ
ブーツ:
ガエルネ
メカニック:
佐藤直樹・山本武史・岩間タカオ
スポンサー:
WAKOS・鹿野自販・美酒旬菜喜よし・アベーズキッチンファーム・ゆうあい整骨院・エレコン・仙台紙工印刷・イマテク
PRポイント:
元々旧車系バイクでレース活動をしていました。 250kgを超える重さを操るのにガンガン身体を入れないと曲がれなかった為、ギリギリのブレーキングから、ゴリゴリの膝擦りでバイクを倒して曲げていく、ライディングです。
ハラハラドキドキする事間違いなし😑よく転びます。
憧れの選手:
千葉智選手 自分がモタードに主戦場を移した時、1番最初に一緒に走ろうと声をかけていただいた事。実は千葉さんにはタイムで勝っていてもレースになると2回しか前を走った事がないので素直に凄いと思っています。
今シーズンに向けて、ファンの皆様へ:
昨年は良いスタートを切れましたが、その後不運が続き最終結果は芳しくありませんでした。今年はしっかりバイクをアップデートしていますので、リベンジの年になります。出場するレース全戦ポイント獲得(リタイア無し!)でモタードの魅力を発信し続けますので、応援よろしくお願い申し上げます。

トークショーの開催の御案内

S1pro #3 川島颯太選手(東京都)
S1pro #19大金歩夢選手(栃木県)
S1open#10千葉智選手(宮城県)

上記3名のトークショーが開催されるそうです。
開幕前の気合いやレジェンドライダーとフレッシュマンとの掛け合いにも注目です!

SUGOのダートセクションを走ることができるのはレースウィーク以外ではここだけ!
みなさまドシドシご参加ください!

 - イベント情報, 走行会

Partners